ウッドデッキの作り方をDIYにはじめて挑戦という方にもわかりやすく解説!

  Top 用語集 木材の価格比較 我が家のウッドデッキ このサイトの使い方 サイトマップ   リンク   ブログ   掲示板   メール

ウッドデッキには自然と人を集める魅力があります。休日には友人や家族とBBQ
デッキチェアに寝転んで、のんびり読書、子供といっしょに遊んだり、活用法は人それぞれ。
屋内と屋外の中間であるウッドデッキはいろんな場面で大活躍です。
そんなウッドデッキを自分で作ることができたら喜びもひとしお。
業者さんにおまかせするよりかなりの節約になり、
DIYという趣味までできちゃう。もうやらない手はないですね!
当サイトがDIYでウッドデッキを作る皆様のキッカケになれれば幸いです。。


計画、設計、作り方、メンテナンスなど、製作の流れに沿って各項目に分けてご説明していきます。DIYで作るウッドデッキって
意外と簡単ですよ〜!  どうぞよろしく \(^o^)/
ウッドデッキが出来あがったら、その空間の利用方法はまさに自由自在。
お気に入りのガーデンファニチャーを用意してウッドデッキでパーティーも楽しめちゃう!
ぜひみなさま、ステキなガーデンライフをお過ごしください(*^^)v

製作前に知っておくこと


   

ウッドデッキ製作前の準備




ウッドデッキの作り方




予備知識 他

- PR -
ウッドデッキ材のリーベ



    当サイトにあなたのウッドデッキを掲載させてくれる方、募集中です。DIYで作られた方、キットを利用された方、業者さんにお願いした方など。
    これからDIYで作られる方の参考になるご意見、ご感想など写真を添えて送って下さい。応募要項など詳しくは下記リンクを参照して下さい。
    あなたの投稿お待ちしてます!                   投稿詳細
    
更新履歴
2008.02.09  木製家具を中心としたガーデンファニチャー特集をUPしました。
2008.02.09  関連コンテンツとしてウッドデッキ キットの選び方を立ち上げました
2007.11.27  DIYで作るパーゴラの作り方の項目を追加しました。
2007.11.08  DIY CITYさんの製作者リンクに我が家のウッドデッキを載せて
         いただきました。
2007.11.01  DIY 関連のリンク集のページを追加しました。


ウッドデッキの概要   

とにかく、作り方をという方は木材の塗装あたりまで一気にジャンプ!




当サイトはリンクフリーです
http://rakunetshop.web.fc2.com/wooddeck/

相互リンク募集中
ウッドデッキ関連・DIY関連大歓迎!
 

 
 
<その他 運営サイト> フレンチブルドッグ 服 Bullche 禁煙のコツ教えます|今すぐ禁煙 キャンプ用品の選び方と使い方 アウトドアウェブ 顎関節症の治し方
inserted by FC2 system